youtubeの動画加工ツールが映らない
2011/12/22(木) 17:19 はてブ情報 はてブに登録 はてブ数

youtubeの動画加工ツールがうまく動いてなかった。

Flashの画面のところが、再生待ちがグルグルずっと廻っていて、編集したい動画がまったく映らなかったんですが、調べてもそれらしき事象例は見つからなかった。
PCが悪いかなとだいぶほっといたんですが、たまたま、他のアプリでWindows7の互換性を調べていたら、"Flashplayerのバージョン64bitにしたほうがいいよ"とあったので、Flashを新たにダウンロードして(64ビット版はインストラーに含まれますとのこと)インストールしてみて、もしかしてYoutubeは?と起動したらさっくっと動いた。

そういえばIEつかっててPCの画面が突然乱れたり、これはもう自作PCで熱関係で調子悪いかもと思ってんたんですが、そういえばYoutube見てたりしてた時だったかも。Flashのせい?

これで調子よく行けばほんとに助かるんですが。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
からインストールできます。
最近はチェック外さないと Google Chrome もインストされてしまう。
(インストしてもいいんですが)

名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
URL(任意):
  • TB-URL  http://www.cirlution.com/blog/adiary.cgi/020/tb/